コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

『毒トマト殺人事件』が7月1日に放送されること...

この前のスマップがんばりましょうみたいな番組で最後にやってた毒リンゴだか毒トマト殺人事件みたいなのって結局どうなりましたか?。。
queue毒トマト殺人事件近日公開12,568viewsTheSmappies。。
Tags:稲垣吾郎SMAP毒トマト殺人事件.bykumadara。。
それに毒トマトじゃ犯人は既に分るでしょ?(苦笑)。。
SMAPに極秘で制作されたテレビ史上初となるドッキリドラマ『毒トマト殺人事件』(テレビ朝日系)。。
がんばりますっ!!」では、木村拓哉(37)がトマトだけの食事で3日間過ごす生活、稲垣吾郎(36)。。
タイトルは、「SMAP5人勝手に主演ドラマ毒トマト殺人事件」この。。
ちょっとおふざけスキな人なんでー、まぁ面白がって勝手に流しちゃっただけなんですけどもー、だからー今回のドラマーその「毒トマト殺人事件」のこともあれはーネタでしょってゆー風に思うのが普通だよねぇ。。
木村のトマト生活も嫌〜私生のトマト嫌いなんだもん(笑)。。
SMAP隠し撮りから「女子アナ殺人事件」(スポーツニッポン。。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
このページのトップへ
最新トラックバック
