コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

オーハ島-島旅写真部オーハ島と奥武島・...

沖縄の島情報を中心に離島ドットコム管理人が綴るブログ。。
離島旅行や沖縄移住ライフをリアルタイムにお届けします。。
又の名をオーハ島という。。
オーハ島-Wikipediaオーハ島(オーハじま)は沖縄県島尻郡久米島町に属する島で、東奥武(あがりおう)島とも呼ばれる。。
沖縄県のホームページなどによると、島の周囲は2.7キロで住民は4世帯。。
千葉県市川市で2007年3月、英会話学校講師の英国人女性リンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22歳)が遺体で見つかった事件で、殺人、強姦致死、死体遺棄罪で起訴された市橋達也被告(32)が「逃走中、沖縄県久米島近くの離島で。。
久米島町の奥武島、オーハ島、はての浜久米島町の奥武島、オーハ島、はての浜についての説明.沖縄離島ブログ:オーハ島について・・・(写真付)2011年1月25日。。
と残念に思っていると、カゴを背負った2人のおばぁが悠々とオーハ島から奥武島に戻って来た。。
だけど大潮などの潮が大きく引くときには歩いて渡ることもできるかも?でも帰りの時間を考えないと泳いで帰ることになるので。。
おじいちゃん、おばあちゃん、おばあちゃん、の3名が暮らしておられる。。
島の西側にある奥武島までは車で行けて、その奥のオーハ島までは道路が繋がってません。。
オーハ島|Nスタ|TVでた蔵2011年1月24日。。
大きな地図で見る市橋容疑アロマエステ東京志村坂上者が潜伏し、自給自足の生活もしていたという沖縄県久米島のオーハ島。。
久米島から橋が架かった奥武マッサージ東京宮ノ前島。。

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

このページのトップへ
このページのトップへ
最新トラックバック
