コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

広島のバリントンが七回終了まで無安打無得...

Amazon.co.jp:時間衝突(創元推理文庫):バリントン・J・ベイリー。。
今期の1勝は、8月にヤンキースを8。。
既に米大リーグ事務局に身分照会を済ませ、週明けにも交渉を。。
「私の仕事はチームに勝ちをつけること」。。
広島のバリントンが七回終了まで無安打無得点に抑える2安打完封で3勝目を挙げた。。
広島は29日、中日に7対0で勝利し、3連勝を飾った。。
ブライアン・バリントン(BryanBullington)選手との選手契約が合意に達しました。。
打線は0‐0で迎えた六回、1死一、三塁から、栗原が右中間へ先制の適時二塁打。。
惜しくもノーノーは逃しましたが、見事な。。
好投のポイントは広島弁でいうと「ばり持っとる」ところ・・・ちょっと整理してみましょう。。
今日はバリントンに尽きますね。。
そして、四球が少なく(BB/9)、三振も少ない(SO/9)ので、打たせて取るタイプのようです。。
バリントンが、八回先頭の…広島・バリントン、攻めの投球「いい感じ」-野球-SANSPO.COM2011年3月17日。。
昨日の今季初勝利は先発バリントンの「ばりええ」投球が大きかったですね。。
①ばり「変化球」持っとる立ち上がりが不安と言われてた。。
13000広島・バリントンが七回まで無安打投球で3勝目/主要ニュース速報。。

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

このページのトップへ
このページのトップへ
最新トラックバック
